出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

貧乳の魅力!

投稿日:2016年11月21日

仕事を終えて同僚と話をしているとどうも最近彼は貧乳女性のサービスにハマってしまったらしく、実に素晴らしい風俗体験が出来たと満足げに教えてくれました。その話を聞いて私も興味を抱いたから手軽に利用出来るデリヘル店に連絡を入れて、貧乳女性のサービスを体験することにしたんです。出会ってみた女性の胸を見てみると流石貧乳女性だけあってか薄い胸だったんですが、その分腰つきが綺麗でこうした点は良かったと思えました。勿論フェラとか手コキといった基本的なサービスのレベルはそれなりに高かったし、料金も安かったんで得した気持ちになれました。最後にパイズリを行ってくれたんですが貧乳だけあってか私の性器が収まりきらず上手く出来ていない感じでしたが、そのぎこちない動きが返って強い快感として伝わったから良かったですね。おかげで終わった時は脱力感と同時に気持ちの良い疲労感も感じられたんで、貧乳女性は私が思っていた以上に最高でした。

初めて貧乳女性と出会いました

風俗店といえば巨乳の女性と出会えるといったイメージを常に抱き続けてきたんですが、ある日を境にそうした認識は変わりました。知り合いが貧乳女性を専門としたデリヘル店を紹介してくれたんで、たまにはこうした所を利用するのも良いだろうと思い連絡を入れてみることにしました。そこのデリヘル店は結構色々な女性スタッフがいて中でも背が低くて胸が小さい感じの女の子が素晴らしかったんで、彼女を指名することにしたんです。当日になって彼女と出会ってみると礼儀正しい女性で可愛らしい印象がありましたから、このようなスタッフと巡り会えて運が良かったです。そんな彼女の奉仕ですが最初は私を興奮させてくれるように手コキや性器を舐めまわすといった簡単な行為から行ってもらえたんですが、これが結構気持ちよくて何度かイってしまいそうでした。勿論そのままパイズリやキスといった行為もしてくれたんで、初めての貧乳女性のサービスは最高でしたよ。