出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

風俗で人妻で出会いました

投稿日:2016年5月5日

今までデリヘルサービスでは年下の女性と出会っていたんですが、たまには自分と同じくらいの年代のスタッフのサービスを受けてみたくなったから、人妻の奉仕を受けられる風俗店を利用してみることにしました。実は今まで人妻のサービスを受けた経験って一度もなかったんで、こうした風俗体験はすごく緊張しましたね。お店側に連絡を入れて人妻と出会ってみるとやはり今まで出会ってきた年下の女の子と比べて雰囲気が全然違いますし、大人の女性って感じがするから興奮します。勿論サービスの方も充実していてフェラとかのテクニックはかなり上手かったし、お尻とかも触らせてくれたんで良かったですよ。今自分が付き合っている女性は誰かの妻なんだろうなと思うとそれだけで背徳感を覚えたし、性欲も高まってくるんで最高の一日に出来ました。これだけ良い体験が出来て料金は数万円と安くなっていますから、これだったらもう少しだけ長い時間のコースを利用した方が良かったかもしれません。

強い背徳感を感じさせます

前々から人妻と出会える風俗に興味があったんで、早速利用してみることにしました。以前からデリヘルは利用してきたんですが最近になって似たような女の子とばかり触れ合うことに飽きてきたから、こうしたサービスを体験することにしたんです。希望日に早速人妻と出会ってみると年齢的には私よりも少し年下って感じがしたんですが、雰囲気は大人の女性だったから今までとは違った印象を受けました。しかも胸とお尻のサイズが大きくて私好みだったんで、これは期待が出来ると思いましたね。そんな感想を抱いた後で早速自宅に連れ込んで彼女のサービスを受けるとこれが結構激しくて大きめの胸を活かしたパイズリなどを行ってくれたし、キスまでしてもらえたんで気持ち良かったです。夫がいる身でこんなことをしても良いのかといった疑問を抱くとそれだけで強い背徳感を覚えたし、快感も強まってきたから今後も引き続き人妻のサービスを受けてみたいと考えています。