出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

まとまった休みが取れたので風俗体験しました

投稿日:2016年8月20日

与えられた仕事を毎日しっかりとこなしていたのでようやくまとまった休みが取れるようになり、早速以前から利用したかったデリヘル店でサービスを受けました。今回私が利用してみたデリヘル店はなんと人妻と出会える所らしく、今までにない体験が出来そうだと思ったから連絡を入れてみたんです。指名出来る人妻の画像を確認すると私よりも年上の女性が多くいるらしく、大人の雰囲気を身に纏わせている感じがしますね。とりあえず気が合いそうな人妻を指名して風俗店に連絡を入れて希望日に出会ってみると画像で見たよりも可愛らしい見た目をしている方で、腰つきがセクシーだったんで彼女を指名出来た自分は運が良かったと思えました。軽い挨拶を済ませてから自宅で彼女の手コキとかを受けてみると最初はぎこちない感じだったんですが、急に激しくなってきたから凄かったですよ。いきなりの不意打ちを食らったせいかつい射精してしまい果ててしまったんですが、その分気持ちよくなれました。

風俗がなくてはならない理由が分かりました

先月から大切な仕事を任されて以来気が休まることがなく、何でこんな目に遭っているだろうと疑問を感じるようになりました。そんな自分の状態を見かねた同僚が気力を回復させる為に良いデリヘル店について教えてくれたんで、とりあえずそこを利用してみることにしたんです。どうやらそこの風俗店では人妻と出会えるらしく、それを確認した瞬間なんというかすごくドキッとした感じがしましたね。早速デリヘルサービスを利用出来るお店に連絡を入れて指名するとちゃんと選んだ女性と出会えたんで、この点には驚かされました。彼女のサービスは中々気持ちよくて快適な気分にさせてくれたし、久々にアドレナリンが放出されたせいかハイな気分になれたんです。おかげで仕事に対する意識を保ち続けることが出来るようになり、やる気も向上していけたんでこれならどうにかして続けられそうです。こんなにも素晴らしい体験が出来る風俗店がなくならない理由が分かった気がします。