出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

人妻との出会いが私を変えました

投稿日:2016年6月10日

毎日同じ内容の仕事ばかりを繰り返し続けているせいか段々人生に疑問を持ち出すようになり、このままの生活を続けて良いのだろうかと考えるようになりました。今更転職するにも年齢的に厳しいし、そもそもスキル自体持っている訳じゃないのでこのまま無気力なままの生活が続くのではと思いました。そんな時に偶然人妻と出会える風俗を見つけ出したから、暇つぶしにはなるだろうと思い利用してみたんです。こちらは、人妻を派遣してくれるデリヘル店でした。私が選んでみた人妻は包容力のある方で胸も割と大きめだった為、これは結構良さそうだと思いましたね。そんな彼女の奉仕はかなりレベルが高くフェラや手コキといった基本的なサービスもすごく上手かったんで、終始興奮し続けていました。おかげで終わった後は射精の影響で部屋全体が少し精液臭くなりましたが、彼女自身は特になんとも思っていないようで良かったです。サービスが終わった後は開放感に包まれていてモチベーションも上がってきたから、今後は人妻と出会う為に頑張るのも良いかもしれないと思い、一生懸命仕事を続けられるようになりました。ここまで自分が変われたのも全て人妻と出会えるデリヘルのおかげだと思います。

風俗で日頃の鬱憤を晴らしました

会社とか日常生活で色々と嫌なことが起きたから、ストレスが溜まってしまい困っていたんです。このままだと仕事とかどうでも良くなってうつ病になるんじゃないかって思ったから、状況を変える為にも久々に人妻のサービスを味わえる風俗であるデリヘルを利用しました。久しぶりに利用したデリヘルはすごく新鮮味が感じられたし、同年代の女性とも出会えたんでこれだけでホッとします。軽い挨拶を済ませてから彼女のサービスを受けてみたんですが、手コキとかは相変わらず上手くて気持ち良かったから射精出来ました。しかも奉仕中に私の悩みを伝えることも出来たんで日頃の鬱憤を晴らせたし、彼女自身も嫌がらずに聞いてくれたから良かったです。1時間程度サービスを受け続けたせいかなんと4回も射精してしまい終わった後はすごく疲れたんですが、気持ちの良い眠気も来たんで利用して正解でした。ストレスもどうにかして解消出来たから、これだったらどうにかして引き続き仕事を始められそうです。