出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

人妻との出会いは最高でした

投稿日:2016年9月11日

店舗型風俗店に通ってみたんですがこうした施設だと周りの目が気になる感じがして奉仕に夢中になれず、今一つな感じがしました。そこで周りの目を気にしなくても済むデリヘル店を利用することにしたんですが、どうもこのデリヘル店では人妻との出会いをウリにしているらしく、私好みの年上の女性と触れ合えました。大人の女性らしい落ち着きと包容力を感じさせるスタッフで、しかもお尻も大きめだったから個人的には素晴らしい方だと思えたんです。そんな彼女が行うサービスは乳首舐めとか睾丸の部分を手で軽く揉むといった感じだったんですが、次第に内容は過激になってきたから驚きました。最後はいやらしい音を立てながら私の性器を舐め回したり吸ったりしてくれたし、ディープキスも行ってくれたんで気持ち良かったです。人妻との出会いは今までの風俗利用の中でも最高だと思いましたので、今後も引き続き同じお店を利用してサービスを楽しんでみたいですね。

安い風俗店で思う存分楽しみました

何かと入り用な時期になってしまったんでお金を結構多く使ったから、遊びに行く余裕が無くなってしまいました。このまま休日を終えて仕事を再開する気にはなれなかったからなにか楽しめそうな所がないのか探していると、偶然ですが安く利用出来るデリヘル店を見つけたんです。ここの風俗店はどうも人妻との出会いを提供している所らしく、写真を見てみると私よりも年上の女性のスタッフが沢山いることが分かります。早速連絡を入れて一番綺麗だと思えた女性と交流してみることにしたんですが、意外とサバサバした感じの方で話しやすかったからすぐ打ち解けられました。そんな彼女とのキスはすごく気持ち良かったし、しかも色々な所を舐め回してくれたからこういったサービスを受けた経験がない自分にとって未知の快感を味わえました。しかも最後はフェラチオで終わらせてくれたから思いっきり射精出来て全ての欲望を出し切った感じがしたんです。こんなにも安い風俗店で素晴らしい体験が出来るんだったら、こういった所を利用し続けるのが良いかもしれませんね。