出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

人妻の魅力は最高です

投稿日:2016年7月9日

仕事が全部片付いた後はデリヘルを利用してストレスとか疲れを癒していたんですが、毎回同じ年代のスタッフばかりを呼んでいたから新鮮味を感じなくなり効果も薄れてきました。このままだとサービスを受けた際の効果が感じられなくなってしまう気がしたんで、いつもとはちょっと趣向を変えて人妻を呼んでみることにしました。指名した女性と当日になって出会ってみるとこれが中々綺麗な女性で、なんで風俗なんてやっているんだろうと思わせる方だったんです。そんな彼女の手コキとかフェラの技術はかなり高くてすごく気持ち良かったですし、久しぶりに思いっきり射精出来たんで最高でした。彼女の顔の方に精液をかけてしまったんですが幸いにもなんとも思っていなかったらしく、こうした点も高く評価出来ますね。これだけのサービスで料金も数万円程度だったから費用を節約出来たので、とりあえず今後は彼女のような人妻を呼べる風俗を楽しんでみようかと考えているんです。

風俗の楽しさを理解出来ました

休日には公園などの自然環境を満喫しながら休息を取っていたんですが、毎回こういったことを続けたせいかそろそろ別の体験もしてみたいと考え始めました。そこで以前同僚から教わったデリヘル店を利用し、そこで人妻による風俗サービスを受けてみることにしたんです。正直言って最初はあまり期待していなかったので時間潰しになれば良いかもといった程度でしか考えていませんでした。当日になって選んだ女性と出会って自宅で色々な奉仕を受けてみたんですがどのサービスもテクニックが凄く上手くて、数分程度でイかされてしまいました。こんなにも早く射精するだなんて凄く驚きましたがその分気持ちよくなれたから、終始主導権は彼女に握られていたんです。風俗で今まであまり利用した経験はなかったんですが今になってこうしたサービスの楽しさに気付いてしまったから、友人達の感想が理解出来る気がしますよ。今度からは人妻によるサービスを受けて快感を味わってみるつもりでいるんです。