出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

風俗はやっぱり面白い!

投稿日:2016年10月7日

1年間同じ風俗店に通い続けてきたんですがふと冷静に考えてみると何だかこういったお店を利用することだけが人生の生きがいになっている気がして、このままじゃ虚しいと感じたから別の趣味に没頭することにしました。けど他の趣味を始めていても今ひとつな感じがして中々楽しむことが出来ず、結局風俗店を利用することになりました。久々に利用することになる風俗店ですが今回は今まで興味を抱いていた人妻の奉仕を受けられるデリヘルに連絡を入れてみたから、いつも以上に強い快楽を感じることが出来たんです。指名した人妻はまだ20代後半といった感じの女性で初々しい感じが少しだけしましたが、テクニックは割と良かったんで問題はありませんでしたよ。特にパイズリは大きめな胸を使って性器に何度も刺激を与えてくれたからすごく気持ちよくなれたし、射精も2回してしまったんで良かったです。これくらい素晴らしい性感を味わえるんだったらもう一度お店を利用してみても良いかもしれないと考えています。

貧乳女性は可愛かったです

今まで地元のデリヘル店をなんとなく楽しんできましたが、そろそろ別のタイプを体験してみても良いかもしれないと感じたため、いろいろ考えてみた結果、貧乳女性と遊べる風俗店を利用してみることにしたんです。貧乳女性は文字通り胸のサイズが小さめで、体がスリムで無駄のない肉付きをしている体格となっていましたから、イメージしていたよりもそそられましたね。そんな訳でそのまま彼女のパイズリを受けてみましたが何と言うかあまり大きくない乳房を無理して使っている感じがして少しかわいそうな感じがしたんですが、同時に可愛いといった印象も抱いたので良かったと思えました。勿論パイズリ以外にもキスとか性器を舐めるといったサービスも受けられたし、お尻を触ることも出来たんでこうした点も良かったです。料金は1時間コースで数万円といった程度でしたから割と節約出来たし、相手女性も嫌がらずに色々なプレイをさせてくれたんでこれなら及第点をあげられますよ。またお世話になるでしょうね。