出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

貧乳女性はイメージしていたよりも良かったです

投稿日:2016年12月12日

デリヘル店に関する情報をいつものようにネットで探しまわっているとどうもここ最近すごく高く評価されている風俗店があるようです。詳しい内容をチェックするとどうやら貧乳女性を中心にサービスを行っている所らしいので利用してみました。予定日に貧乳女性と出会ってみると確かに文字通り胸が薄く寂しい感じがしますが、その分腰つきやヒップは中々いやらしい感じだったから、これはこれで良いなといった感想を抱きました。軽い挨拶を交わして彼女のディープキスを体験するとしっとりとした感じの唇だったんで、触れる度に強い快感を得られて良かったです。勿論薄い胸を使って全力でパイズリしてくれるその姿は見ていて気分が良くなったし、2回も射精出来たんで快楽を味わえました。正直言って貧乳女性はあまり期待していなかったんですが今まで利用した風俗店よりも短時間で何度も気持ちよく射精出来たから、意外と侮れないタイプの風俗嬢だと思いましたね。

風俗での体験が凄かったです

30年間生き続けてきて一度も風俗を利用した経験ってなかったんですが、このまま異性と触れ合わないで死ぬんだろうかと考えると虚しくなってきたから思い切って体験しました。初めての利用だったんで結構不安だったから誰でも手軽に体験出来る風俗である、デリヘル店を活用しました。デリヘル店ではどうやら色々なタイプの女性スタッフが待機しているらしく詳細を見てみるとアピール文が掲載されていましたから、とりあえず一番可愛かった女の子を指名することにしたんです。約束の日になると本当に女の子がやってきてくれたんで容姿を確認することで今流行りの貧乳タイプの女性でしたが、顔は十分可愛かったから彼女を選んで良かったです。早速彼女を連れて自宅に行ってみるといきなり服を脱いで色々な行為をしてくれたから、何もかもが未知の体験で凄かったと言えますね。特にパイズリといった乳房に性器を挟む行為が凄く気持ちよくて精液を出してしまったんですが、嫌がらずにそのまま舐めてくれたんで最高でした。