出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

息抜きの為に風俗を利用しました

投稿日:2017年1月25日

悩ましげな女性
会社の仕事が急に忙しくなってきて大切なプロジェクトも任されるようになったんで、常にプレッシャーを与えられる状態となりました。このまま息苦しい状態が続くとストレスとかの影響でどうにかなってしまいそうだったから、息抜きの為に風俗店を利用したんです。今までとちょっと変わった風俗店を利用することにしましたがどうやらここのデリヘル店は貧乳の女の子を中心にサービスを展開している所らしく、いつもとは違った感じの体験が出来たんです。選択してみた女の子は私よりも年下の娘でまだ発展途上っぽい雰囲気を身にまとっていたんですが、胸を見てみると本当に貧乳だったから驚きました。ただそんな彼女のフェラとかのテクニックは結構美味かったし、精液をかけても嫌な顔をしないで奉仕してくれたんでこうした点は良かったです。しかもアナルをくすぐらせたり乳首を一生懸命舐めてくれたりと色々なサービスをしてくれたから、こうした体験のおかげで十分息抜きが出来ました。

貧乳の女の子は可愛かったですよ

地元にある風俗店の半分以上は利用した経験があるので、そろそろ別の地域にある施設のサービスを体験したくなりました。そこでネットを利用して情報収集を行ってみたんですが、それによると地元から少し離れた所にあるデリヘル店では貧乳女性によるサービスを行っているらしく、そこを利用することにしました。今までは巨乳の女性とだけ交流し続けてきましたが、たまには逆の属性の女性と触れ合うのも良いかも知れないと考えたから、早速連絡を入れて出会うことにしたんです。少し離れた地域にあるお店だった為出会うのは若干難しかったんですが、直接会ってみると予想以上に可愛い容姿をしていたから良かったと思いました。最初は手コキから始まりそれから徐々に激しい活動を行うことになってきて、最後はフェラとかパイズリを始めてくれたんです。小さな胸に性器を挟んで行われるパイズリは想像以上に気持ちよく何度も出してしまいましたが、強い快感を得られたから良かったです。