出張が多い私が書いた風俗体験談を掲載しているサイトです。

出張先の風俗での出来事

渋谷で評判の良いデリヘル店を利用してみました

渋谷の遊べるデリヘルって結構気持ちが良いと噂なので、興味が湧いたから渋谷で評判のいい風俗情報サイトで探してみた。料金は結構高そうなイメージがあったんですが確認してみると意外と安かったし、対応も丁寧だったから良かったです。当日になってデリヘルを利用するとスタッフの女性が結構綺麗な方で私好みだったんで、これは素直に嬉しかったですね。そのまますぐプレイを開始しましたが、すごく丁寧に敏感なところを責めてくれたから、終始気持ちの良い気分になれました。彼女の吐息や、可愛らしい笑顔、そしてエッチな手つき……それぞれがこちらを興奮させてくれて、どんどん体の奥底から興奮が湧き起こってくる感じです。ただ機械的にシコシコするだけじゃない、相手の性欲をより高めるサービスがこの世にはあるんですね。すっかり彼女の虜になりましたよ。風俗体験が終わった後は体全体が軽く感じられるようになったし、ストレスも解消出来たからこれなら仕事をもう一頑張り出来そうだと思えました。

渋谷のSM店で感じられる背徳感は凄かったです!

毎日朝起きて仕事を始めて夜眠るといった生活を続けていたせいか、何と言うか……何が起きても何とも思わなくなってしまったんです。このままだと感情のない人間だと思われかねないと危機感を覚えたので、思い切ってSMっぽい風俗で背徳的な刺激を受けてみました。今回遊んだ渋谷のデリヘル店は確か3年くらい前に知り合いから教えてもらった所なんですが、一度も利用した経験がなかったからちょっと緊張しましたね。そんな訳で早速サービスを受けてみると鞭で叩かれたり縄で縛られたりといった様々なプレイを楽しめたから、すごく嬉しくなったんです。特にベッドに縛られた後でロウソクの火を近づけられると気持ちよくなれたので、自分にとっては最高でした。勿論私自身が相手スタッフに刺激を与えることも出来たんですが、今回はそうしたサービスは行わず痛めつけられる側に回りました。1時間程度の利用となりましたが気持ちの良い気分になれたから、わざわざ渋谷の風俗遊びに挑戦してみて良かったです。